ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月15日(土)のつぶやき その1

2013-06-16 05:25:30 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 06月15日に入ってからリプライ数1を受け取りました。(前日:104)


明日、まんうぃずの一般らしいけど、誰々手伝うんだっけ? これ見てたら、連絡オナシャス!あたしは、既にあるからスルーしてもいいし。


ツイッター流れちゃうから、あえて、こっちw


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


言いたくないけど、言いたい事がある。


めんどくさいから、言わないだけだけど。


好きでそうなったのに、なんでぁあなんだろ。弱い人だなぁって。
「なってみなきゃ、苦しみわかんない!」わかるわけないって、わかってるのに、人にわかってもらおうとする、その構って思考。


みんな、一人一人が「なってみなきゃ、苦しみわかんない!」状況下の中、生きているんだよ。


嫌いとか、そうゆうんだったら、既にブロックしている。


RT希望
狸小路1~3丁目も路上ライブ等のパフォーマンスが全面禁止になりました。
今までは、警備員さんも見逃してくれてましたがこれからは、注意されます!!
それでも聞かない場合は、警察がくるそうです。
やっても止められる可能性の方が高いので
その点よろしくお願いします!!

うい@がんばらない!さんがリツイート | 245 RT

あららー。狸小路……

ま、言うてなんだろ、出待ちとか邪魔だったんだよねー(´д`)
頑張ってるのはわかるんだけど。

たぶん、民家からのクレームだよねー。あの辺って、民家あるの?


「相手を喜ばせる」とか「自分が楽しむ」ってどっちがより重要なんだろうか。そうやって並べて考えれば「どっちも大事に決まってるでしょ」ってすぐわかるのに、普段の生活ではどうしていつの間にか、どっちか片方にかたよっちゃった考え方をしてしまうんだろうか。

うい@がんばらない!さんがリツイート | 103 RT

絵、晒したら、また無断転載されるぞー?
学習能力ないよね。


タイムラインが謎のカゲプロ………

ごめん、正直好きじゃないんだ(´・ω・`)ちょっと、不愉快になってるのは聞かなかった事にしておいて(´・ω・`)


@GoKuDaKe 行きたいのに、この雨と場所がわからなくて行くの辞めましたw せっかく、巫女やろうかと思ったんですけどーっw


ガチな方で病んでて、夜中とか相手してくれるフォロワーが欲しいなって時々思うのよね。



コメントを投稿