ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月8日(木)のつぶやき その3

2015-10-09 07:02:52 | 日記

@xuh54711 まだ初期だった時もあまり来たことない、気がするw
よしきふざけんなヘルニアめ。←


毛染め童貞卒業しましたファボクダサイ

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

私「あのさ」 彼「うん」 私「男の人って股間からそんなんぶら下げてて邪魔にならないの?」 彼「逆にお前さ、階段駆け上がってる時に胸揺れて邪魔にならな…あっ(察し)」 私「おい今何察した」

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 53 RT

@uiko69 10月08日に入ってからリプライ数16を受け取りました


ん?
はいきゅーって、マガジン?ジャンプ?


【艦これ】夕立ってボイス聞くと実際そこまで提督ラブ勢じゃないよな…… kantama.net/archives/44802… #艦隊これくしょん #艦これ #kancolle #kankore pic.twitter.com/wLuE1DWH5q

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 19 RT

生きるために変わる必要がある、んじゃなくて、変わるのが楽しいから生きる、という順番が正しい。というのは僕が尊敬する人の言葉なんだけれども最近の中で一番すとぉんと胸に落ちた言葉。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 73 RT

住基カード   糸 冬   了  ← この糞システム作るのにいくら使ったんだよ!! : コピペ情報局 news.2chblog.jp/archives/51860…

とりあえず、免許みたいな身分証持ってない人は人として作りに行こうな。
(もう作れないけど)

いくら積んだんだコレ


受け止めて貰えなかった分、行き場のないものは、無駄なものと思っている。 twitter.com/Copy__writing/…


@uiko69 10月08日に入ってからリプライ数17を受け取りました


お前らが女性ツイッタラーに「生足晒して!!」「胸の写メちょうだい!!」とか言ってるのは気持ち悪いなーって思うけど、決して「顔見せて!!」って言わないところは何かを察してるようで好きだよ…。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 75 RT

彼氏が職場の人の飲んでるのだけども、その人交通機関止まって帰れないらしいんだけど・・・・・・・・( ・∀・) ニヤニヤ

ふひひ。
飲みにお突き合いですか・・・・( ・∀・) ニヤニヤ


寝取られた・・・みんなで雑魚寝していたら彼女の喘ぎ声が・・・ : Beauty Lab~2th~ blog.livedoor.jp/jriwsjke-beaut…

こわい


ハニースクリーンなら、ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??

新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!
招待ID : uiko36
コチラ?goo.gl/8znqSg


【艦これ】TVに長崎造船所が出てたけど、ここで作られた艦って誰がいるの? : 艦これまとめ魂 kantama.net/archives/44687…
3日くらいに出てたよ。
グラバー園って、このドッグ教えた人のなんだなぁ。
すげぇ!


[イベント告知の投稿に「参加できない」コメントっていらないから!~空気が読めない残念な人たち] kasakoblog.exblog.jp/23747708/
あまりにも自己中すぎるでしょ。
だったらそうゆう告知の仕方やめたら?って思うのよね。行きたい人だけ来れば?って事だよね。高飛車ネー!


@kiryu3ppp そりゃどっちかに問題あるなら面会できないだろうな。


@uiko69 10月08日に入ってからリプライ数18を受け取りました



コメントを投稿