ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月13日(木)のつぶやき その5

2013-06-14 05:33:15 | 日記

私は 6/12 23:07 以降 103 回呟きました。(前日比:-90回) #countkun @uiko69


長い間、メールないと、予定ぶっこんじゃうけど、いいのかな?(´д`)


迷ってても、メールシカトしないで欲しいよね。


「夜」の認識。あたしの夜遊ぶは、6時くらいから12時くらいまでなんだけど、帰り四時とか、まじ次の日仕事だっつってんのに、なんで連れまわそうとするかな。


嘘だと、思ってんのかな?てめぇみたいに暇じゃねんだよ、カス


@uiko69 06月13日に入ってからリプライ数49を受け取りました。


すっごい、フォロワーの減り方がえぐい。


前田敦子と直メ詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこのバカがこんなの引っかかるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うい@がんばらない!さんがリツイート | 2 RT

あいつ、病んでるブログ書きすぎでいい加減うざい



コメントを投稿