ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月19日(火)のつぶやき その3

2015-05-20 06:24:35 | 日記

最近、徐々に明るみに出してるけど、みんなにひどい言われよう


【本当に好きな人が出来た奴にしかわからない事】
飽きるのが怖い。自分のスペックに失望する。他の異性と仲良く話してたら鬱になる。気付いたら相性占いしてる。送られてきたメールを何度も読み返しちゃう。むしろそっけなくしちゃう。好きな子の名前で検索。送れば返信くるけど相手から送ってこない

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 61 RT

そういえば、足のサイズがまた小さくなった。

21.5が入る・・・・


で、でた~wwwwwwwwwwwここまで書いて待機してたらランナーがDAIGOに決定して番組を揶揄してる事に気づかずDAIGOが叩かれてると勘違いしたファンにこっちが叩かれるのが怖くてツイートやめ奴~wwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/77wALEeDod

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 738 RT

で、でた~wwwwwwwwww納豆まぜるとき箸で容器壊奴~wwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 243 RT

思わず懐かしくて買った。
ガキの頃はこれだった(^_^) pic.twitter.com/KTUBgvrJrv

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

あーあ、

あーあーあ。

まだ着かんかなー。

新幹線

あーきーたー。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

みさえ「あ~~ん なんだかこわ~い」ひろし・しんのすけ「(そんなあんたのがこわいよ)」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

秋葉のメイドバー?で歌い手?の素晴らしさについてメイドちゃんに説教される火曜日。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 10 RT

【♪ウタカタ】教えて あてどもなく踏み出した足はどこへ続くの あなたを沈めていく虚の淵 ウタカタ揺れる

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 05月19日に入ってからリプライ数12を受け取りました


"Laputa 揺れながら・・・ PV" を YouTube で見る youtu.be/vJG5T2C6JsQ


"Pierrot - MAD SKY-鋼鉄の救世主- PV" を YouTube で見る youtu.be/Bpv2ewDBpP8


"PIERROT - トリカゴ" を YouTube で見る youtu.be/5myUsIFPXEc

ぴえろの中で一番好きな曲。



コメントを投稿