ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月30日(金)のつぶやき その2

2015-10-31 07:10:54 | 日記

@uiko69 10月30日に入ってからリプライ数23を受け取りました


このドラマ、訴える、直訴、告訴、興信所が出てきて、脅しかかっててウケる(笑)


@kiryu3ppp それはケツが思う事じゃない。
ちゃんと、相談したら、ケツのおかんなら、そんな事思わない。


限りなく、南区に近い中央区って事か。


そういや、ガキが、罰ゲームでコンビニ強盗するみたいなのやってたなぁ。


@uiko69 10月30日に入ってからリプライ数24を受け取りました


【速報】本当に優しい人の特徴らしい
【速報】本当に優しい人の特徴らしい
【速報】本当に優しい人の特徴らしい
【速報】本当に優しい人の特徴らしい pic.twitter.com/Lafq5z5GIX

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 11702 RT

10月31日に渋谷で一般人の迷惑を考えないハロウィンイベントが開催される件について…ゾンビ衣装で一般人を驚かせるのが目的のフラッシュモブイベン : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/90176… @hamusoku pic.twitter.com/NzNKa5Plkk

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 498 RT

@uiko69 10月30日に入ってからリプライ数25を受け取りました


彼氏のカバンのキーホルダー、クソダセェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Vg0WxKiUdC


今日のなんちゃらクラウンたのしかったwww
まさか、しむとまんうぃずきけると思ってなかったwwwwwwwww



コメントを投稿