ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月26日(火)のつぶやき その5

2013-03-27 05:31:39 | 日記

@uiko69 03-26 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 101 ポスト)


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


メロスゎ走った…… セリヌンティウスがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって……メロスゎ……ぉもって……がんばった…… でも……ネイル…われて……イタイょ……ゴメン……まにあわなかった…… でも……メロスとセリヌンゎ……ズッ友だょ……!!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 31 RT

【こういう男が今モテる】 ・女の子の変化に気づくマメなイケメン ・炊事洗濯のできるイケメン ・清潔感があり真面目なイケメン ・話が面白くて気配りのできるイケメン ・誰にも負けない強みを持っているイケメン ・性格的にも金銭的にも包容力のあるイケメン

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 78 RT

おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 2013/03/26に入ってからリプ数154を受け取りました。


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


@uiko69 2013/03/26に入ってからリプ数178を受け取りました。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


@kuitirasi てか歌い手さんは好きなんだけど生で見ると結構キツいものがあるよね……やっぱり本業の歌手には劣るし…………歌い手はニコニコで歌っているのが1番だと思うのだが……

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿