ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月16日(火)のつぶやき その4

2014-12-17 07:06:01 | 日記

@2929mmts めまいだったっぽいwww
やばいねwww


【新規】負けず嫌いって言いながら、向上心も成長の欠片もない奴。悪口ばかり垂れ流し人を不快にさせる。今のポジションで不平不満だらけなんだな。足引っ張ってるだけなんだよ。本当の負けず嫌いはもっと上を目指す。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@i_h0x0 びっくりしてた!
ロチューだったよwww


この世にはiPhone6+の大きさに助けられた人も居るんだ!! pic.twitter.com/V24d6vOEih

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月16日に入ってからリプライ数45を受け取りました


((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


ネタにすんのいい加減にしろ。>RT



コメントを投稿