ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月23日(月)のつぶやき その5

2015-03-24 06:43:04 | 日記

【艦これ】PSVita版『艦これ改』は2015年8月27日発売決定!メインビジュアルも公開! kantama.net/archives/25386… #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/L96BcOxREI

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 48 RT

@uiko69 03月23日に入ってからリプライ数72を受け取りました


"@kantamashi: 【艦これ】PSVita版『艦これ改』は2015年8月27日発売決定!メインビジュアルも公開! kantama.net/archives/25386… #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/JhqBtmeffs"
8月キタ━ヽ(´ω`)ノ゛━!!


*定期*最近のアニメやマンガ事情は知らないしわかりません。5年以上前のアニメならたぶんわかるのでリプ飛ばしてぬ☆


「インフル治った?」って聞かれたけど、なんの事だろ?ってなってたら、誕生日にインフルB型やってたの忘れてた。 

情緒不安定すぎて←


さっそく、ざんぎたん、コオロギ駆逐し始めてる。

切ないね


「ひゃくれつ肉球!ニャニャニャニャニャーー!」「ああ!そこ!そこです!気持ちいいーーー!」「うるさいニャン。ただの肩もみニャン」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

あの子、最後の最後でぶつかってきたけど、頭の中、私でいっぱいなんじゃん。

ざまぁねぇぜwwwうはははwwwwww


嫌いなら、嫌いで、気に食わないなら、気に食わないで、ほっといてくんねーかな?


ってゆーねwwwwww

気のせいだったらいいけどねっ!


@mayochamg わたしも英語話したい(´;ω;`)

勉強したい。


@2929mmts 来月は、映画しか予定ないからどっかで夕飯食べようねっ!!


@mayochamg 絶対、将来的にはイギリスに旅行行くんだ!


~ういの魅力ベスト5!~

第5位「うるさい」
第4位「バカ」
第3位「可愛い」
第2位「アホ」

第1位【紳士的】
shindanmaker.com/435621


@uiko69 03月23日に入ってからリプライ数80を受け取りました



コメントを投稿