ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月1日(金)のつぶやき その4

2015-05-02 06:18:55 | 日記

甘えたっぷりに中毒性ありますわー。ほんとにー


@uiko69 05月01日に入ってからリプライ数59を受け取りました


札ギャ全盛期の時から使ってる香水がいい匂いだと言われて、上機嫌。 pic.twitter.com/IwYeAj1CdI


服がないから、今日、一万円分かってきた!\('ω')/
これから、用途考えながらかっていこう。


茶色のワンピース、気に入ってる。

ひとめぼれしたのだっ


おなかいたいからかわいいの見て癒される クロネコメール便の後継サービスに近い、宅急便コンパクトの梱包。つまみをぴりぴり引き開けるとクロネコがとことこ散歩している。なんだお前。なんだお前何しに来た。萌え殺しにか。私を殺しに来たのか。 pic.twitter.com/jEtTjVzPiQ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 143 RT

@2929mmts うちの3姉弟は3人とも声一緒だから電話に出たら最後まで自分の名前でてこないwww


今日も隣で寝てたけどその間、若干、痙攣してたんだけど、はよのうがきいいから病院行けと誰かいってあげてください←


12日まで会えないからがんばろー。
でも、色々つらいなー。

たぶん、心おれそう。


@2929mmts 一緒www
私が低いのか、弟が高いのかwww


最初は感じもいいしまあいいやーって適当にヤっちゃって、後々連絡とっていくうちに好きになっちゃってでももう今更そーゆー関係やめられなくて後悔するって毎回このパターン。結局気持ち伝えてポイされて終わりです。ヤっちゃったら終わりですぜ、女性陣諸君。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 22 RT


コメントを投稿