ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月19日(火)のつぶやき その8

2013-03-20 05:34:14 | 日記

@uiko69 2013/03/19に入ってからリプ数159を受け取りました。


@sixx0805 大丈夫じゃないかなぁ?そうゆう意味じゃなくて、考えて行動しよー!みたいな?感じなんじゃないですかね?


【拡散希望】今日の9mm@新潟のチケットが一枚余ってます!今現地に向かってるので、もし探されてる方いましたらリプ下さい!ちなみに整理番号2番です!大事な事なのでもう一回言います、2番です!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 213 RT

*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


@sixx0805 あたしだって、まーくんいったら笑顔でみられた!とか言ってるしw 人によって、セトリだってネタバレだし、出順だってネタバレだし、考え方の違いだから、ネタバレ注意とかの配慮必要だよねって話かなって。


Twitter、メンヘラと無職と留年しかいない

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 23 RT

俺もいってくるぜ!帰ってきたら俺、あいつと結婚するんだ・・・。じゃあな!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

「私に依存して甘い蜜吸ってたの?私が撒き散らしてた甘いお菓子だけが欲しかったんでしょ?私を便利な道具だと思ってたの?所詮そういう関係だったわけね、やっぱり一緒に暮らすなんて無理だったのよ。サヨナラ」って言いながら妹がゴキブリを潰してた arisawa02

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

言いたいことがある人より 言いたいことがない人の方がよく喋る 空っぽのバケツほどうるさいです

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 183 RT

( ‘ω’)1万年と( ‘ω’)2千年前から_人人人人_>縄文時代< ̄^Y^Y^Y^ ̄( ‘ω’)八千年過ぎた頃から_人人人人人人人人人人_>土器作りはじめました< ̄^Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y^Y ̄"

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 57 RT


コメントを投稿