ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月17日(土)のつぶやき その5

2013-08-18 05:38:52 | 日記

@uiko69 08月17日に入ってからリプライ数100を受け取りました。


*ライブ参戦*7/12 しむ 9/ ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


@uiko69 08月17日に入ってからリプライ数104を受け取りました。


残業フラグはへし折ったぜ!遅刻フラグは回避できませんなぁwwwwww


どっちまわりだろ!いつもモールだからなー。


地下鉄さん!がんばって、五分以内にどーりへ!


化粧があせでほぼなしだwwwwww くそ!っ!


五分あれば、絶対間に合うハズ!!!


【神降臨】地下鉄さんきた!10分にはつきそうだ(´д`)


おー!ついたがしかし、わからないすヽ(^0^)ノもう行った?(´・ω・`)


@uiko69 08月17日に入ってからリプライ数105を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


たのしかった!エコトラおわったー!ヽ(^0^)ノ腰が痛いwwwwww


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


@uiko69 08月17日に入ってからリプライ数111を受け取りました。


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


私は 8/16 23:02 以降 137 回呟きました。(前日比:+37回) #countkun @uiko69



コメントを投稿