ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月29日(火)のつぶやき その2

2016-03-30 06:44:56 | 日記

☆お知らせ☆
101曲ワンマンツアーの先行チェキには過去チェキの中にレアチェキとして海外ツアーのチェキとパンフレットチェキが入りますので是非お買い求めください? pic.twitter.com/fcejufwbZf

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 257 RT

@tomo1223 わいもがっつり無理www
もう、ご老体には無理ですわwww


うどんやさんでググっていたら、すごく可愛らしい食器見つけてすごいなぁ...と思ってたら、お箸袋を集めたらその食器が貰えるとのこと。(購入も可)
行かなくちゃ。 pic.twitter.com/Me0tfaS4iX

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 17362 RT

老人の1割でも普通の3割負担でもまず10割だとどれくらいの額になるのか提示するべき。なんなら一旦10割払ってから還付でもいい。自分が払っていない部分がいくらなのか、みんなが知れるようにならないと。老人の1割は軽すぎる。

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 131 RT

@tomo1223 昼より時給高いから、まぁ・・・って感じもするけどwww


シフトが出たので、書いてた。

来月から、毎週金曜日が給料日にしようと思う(^q^)

5月末までがんばろっ。 instagram.com/p/BDhVFVxmDG4/


@h_n0x0 こないだのアルルカン、Bの10番代だったさwww


@kirito_13 もうしわけ(´;ω;`)
前の職場がシフト全く入らなくて、金銭的にそれどころじゃなくて、わたわたしてたら、まさかすぐ仕事先決まると思ってなくて、最近やっと落ち着いたから書くね!\('ω')/


@ko0930sumosu や、期待はしない方が無難だし、漫画やアニメの鋼だと思わない方がいいと思うw


【1000★】『鋼の錬金術師』が実写化!主演はHey!Say!JUMP・山田涼介さん blog.esuteru.com/archives/85437…

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 170 RT

【100★】【女子中学生監禁事件】男が少女を監禁していたマンション、普通に中からでも鍵が開けられる仕様だった 住民「物音や叫び声なども聞こえなかった」 blog.esuteru.com/archives/85433…

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 35 RT

東海道新幹線「年間平均遅延時間50秒を超えてしまい、申し訳ございません」

中国「え?」
韓国「え?」
アメリカ「え?」
ロシア「え?」
イギリス「え?」
イタリア「え?」
ドイツ「え?」
フランス「え?」
北朝鮮「え?」
スペイン「え?」
オランダ「え?」
東武東上線「え?」

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 14414 RT

最近、仕事先で、パニック障害?ってくらいの汗をかく。


@rilakkuma_kun2 今度は靴を作ってみました♪これでお花見に出かけましょ、お団子も持っていそいそ…♪ pic.twitter.com/U5He8XBs7m

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿