ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月29日(水)のつぶやき その7

2014-01-30 08:01:31 | 日記

だーかーらーっ!補給艦がいいのっ!


私を癒してくれるのは補給艦しかいないのよ!!出てこいやァァァァァァァ!!


まあダウン症と発達障害の混同以前に、そもそも日本では発達障害者の育て方自体無理解の極致だし、社会性に欠けるなら社会から出ていけと言わんばかりに育てて社会不適合にして挙句叩いてるんだから、そりゃアメリカに似非チャリティって言われるわな pic.twitter.com/5nBQbpykZ3

憂*うい*さんがリツイート | RT

@kazu1108private ブラック?黒より黒いわよ?漆黒よ?(笑)


どっかのロリコン親父に連れ去られたんだべ。


ほんと、しょーもない、現実と非現実をわけられ無い大人がいたものだ。


これだから、ロリコン、ショタコンきもがられんのよ。



コメントを投稿