C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

祝 習志野 春大優勝!

2019-05-06 16:30:00 | 高校野球 等々
     春季千葉県高校野球大会 決勝戦結果 

     延長10回    専修大松戸 4-5  習志野


     習志野  優勝おめでとう!!!


     関東大会出場校は、習志野(推薦) ・ 専修大松戸 ・ 木更津総合に決まりました。


     習志野野球部の皆さん、令和最初の千葉県王者! 8年ぶりの春季大会優勝 本当におめでとう!!!


     もっちさん、お疲れさまでした。 現地からの配信ありがとうございました!  拮抗した良い試合でした。

     朝早くから現地で応援の皆さん、関係者の皆さん、吹部、バトン部の皆さん

     おめでとうございます!   お疲れさまでした。



     明日から仕事だけれど嬉しいから 今から🍻だ――――――――!!!!!

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿