C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

自宅待機期間終了

2022-08-10 21:17:30 | つぶやき・出来事

自宅待機期間は病院の指示に従い9日まででしたが

11日🎌からお盆休みということもあって 今週は㊡となりました。

今日で家族の発症から7日目(検体採取日から6日目)ですが 体調に異変はありません。

千葉県HPから申し込んで届きました医療用の抗原検査キッドでの検査を昨日しましたが

陰性でした。

 

 

家庭内感染を一番心配していた娘は、

その後、電話がかかってきまして 今は宿泊療養しています。

私の検査結果を知らせたら ホッとしていました。

ありがたいことに 体の調子も大分戻ってきたようで

今日は朝昼晩とお弁当の画像を送ってきました。

 

ホテル関係者の皆さまには感謝しかありません。

待機期間終了までお手数をお掛け致しますが どうか宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿