C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

遮光追加

2022-07-10 23:11:23 | 多肉

正午からの傾き始めた陽射しにより多肉が痛み始めたので

晴れた日には西側にも遮光ネットを張るようにしました。

2枚の遮光ネットは帰宅後には収めるので 今夏も手間がかかりまっす。

 

 

☀高温による焼失☀ ( ノД`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta29life)
2022-07-11 02:04:58
こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶
多肉さん傷んでます…うちも🥲
うちはジュレだけど葉焼けもチラホラです💧
この気候…どうなっちゃってるんでしょうね😵
でもいいなぁ♡
この遮光ネットだと遮光してても多肉さんの様子を見る事が出来る( *´艸`)
羨ましいです❣
返信する
Unknown (mikimaru)
2022-07-11 09:28:15
ta29lifeさん、おはようございます!
ホムセン2店舗で白の遮光ネットが売り切れてて・汗
大型スーパーでBRのみでしたが購入できました。
時間や日によってはクラクラするほどの暑さですから ホントに参ります。

よく眠れていないようですが、大丈夫ですか?
今日も暑くなりそうですので 体調を崩されませんようお体ご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿