C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

多肉

2023-11-17 16:17:18 | 多肉

 

結構、降りました。☔

天気悪かったので🏠に籠っていましたが

夕方になって青空が見えました。天気回復です。(^ω^)

 

ー多肉事ー

 

 

アムスとオールスターという苗をつかって寄せ植えしました。

りんごサイズでずっしり重く、しっかりした苗で

下葉を1~2周分取り除いてもウチにある鉢では思うように収まらずプランター植えに。

過去一番、大きな寄せになりました。

 

 

雨被って・・・

今日の棚で異様に目立っていた クラウド綴化です。

 

 

エケベリア キス  陽光を浴びてるかのような葉色が👍!

 

 

吊り下げ 空中芽だしの結果ですが

ベビーフィンガーhybの芽は、ゼロです。

白牡丹は近日中に着地させるつもりです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿