うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

engawa cafe

2013年07月21日 | 食メモ 山梨

寄り道  その三

ギャラリー 夢宇 から10分ほどのところ
北杜市にあるお店です

休日だし満席でお断りなんて事になラないように
ぶどうの丘 予約ついでに
こちらも予約したが
一週間前で13時からで良ければと言われた
お願いしました


駐車場から見えるのは田舎の家(古民家カフェの分類らしい)

看板の側の建物は  ヤギの家だった

  母屋がカフェ

5分くらい前に到着すると
13時組らしき人々が順番待ちをしています

名前を呼ばれて靴を履いたまま席へ


休日はランチコースのみの提供になってました

  カリフラワーの冷製スープ
飲みかけじゃないです・・・
小さな器にちょっとだけ

前菜盛り合わせ    右上の器がスープ

  
ピザかラーメンを選択(パスタじゃなくてラーメン
それぞれ数種類ありますがピザにした

  ルッコラと生ハムのピザ(これは食べかけです

 
  なすとじゃがいもの包みピザ

デザートは  桃&ブルーベリー



風の気持ちいい窓際のテーブル席でいただきました
時計を見ると ちょうど一時間

外では14時からの組がお待ちかね状態だった


コメント    この記事についてブログを書く
« 紅玉りんごのジャム | トップ | 桃の家カフェ ラ・ペスカ ... »

コメントを投稿

食メモ 山梨」カテゴリの最新記事