うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

胃カメラやってきました

2012年10月25日 | 日々メモ

鼻から胃カメラです。

始めに発泡剤かな、少量の液体を飲む

   鼻に止血剤のスプレー(両方の穴に)

     横になって腕に注射(筋肉注射で痛い・・・よく揉む)

       麻酔ゼリーを塗ったチューブを鼻の穴にギューっと突っ込んでそのまましばらく

おもむろにお医者さん登場

   さぁ 始めますよ

         よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポリープはたくさんあるけれど、特に気になるものは無し。
二年に一度の経過観察でいいでしょう
      ・・・・・・・・思ったほど楽じゃない 
                口からの時よりは楽だったけどさ


   終わってから1時間経つけどおならとガスが連発しますが・・・・

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« メープルでランチ ・ 乗鞍高原 | トップ | 山本小屋ふる里館 ・ 美ヶ原 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えもすけ)
2012-10-25 22:51:56
やっぱり胃カメラはどっちもヤダワ

もっと簡単な検査はないのかしら・・・
返信する

コメントを投稿

日々メモ」カテゴリの最新記事