うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

帰り道のランチ@鹿教湯温泉へ

2019年09月10日 | 食メモ 長野

伊那市に今年5月にオープンした「古民家カフェ マツノエダテラス」でランチ~
11時半に到着したものの開店は11時で駐車場はもう満車

お店の奥に停めてあった軽トラのお父さんがここに停めなと場所を開けてくださって無事入店できました。



お好きな席にどうぞ~
窓際のソファー席にしました。
窓が開け放たれていてノンエアコンで
この日は暑さがぶり返していて外は猛暑なんですが
さすが伊那&古民家
気持ちのいい風がそよそよ~でした。




後から後から続々と車が来ます帰る車 空きを待つ車



ご夫婦ふたりでされてるお店のようでオーダーして30分は待ちました。
*スープカレー:夫
ココナツの効いた野菜もたっぷり入ったスープカレー
ひと口頂戴攻撃で味見、美味しい~



*日替わりパスタ:わたし
きのことオイルサーディンのトマトクリームパスタ
スープが付いてボリュームもあるパスタ、味は普通。



夫:カフェラテ、わたし:アフォガード

 

食べて食べて食べるだけの一泊二日でした 


コメント    この記事についてブログを書く
« 三水館・食事@鹿教湯温泉へ | トップ | 蕎麦Hajime@9月のお出かけ »

コメントを投稿

食メモ 長野」カテゴリの最新記事