うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

ミラノサンド

2015年01月09日 | 日々メモ

久しぶりに映画に行きました
リアムニーソンの 96時間
映画の前に腹ごしらえにドトールコーヒーでミラノサンド食べました

夫はローストビーフの贅沢ミラノサンド
わたしはチキンと生ハムのアボカドソース
コーヒーも美味しかったしまた行こ

映画館に足を運んだのは半年ぶり
ジェイソンボーン並みにスピーディーな展開で
面白かった~

マックのお店は・・・静かだった・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 犬山城&成田山 | トップ | 洗面所で水漏れ!!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画もミラノサンドも (shinmama)
2015-01-09 22:13:23

忘れてました。
行きたいと思っている映画があるのですが、
先延ばしにしているので 来週は必ず行こうと思います。

映画は半年ぶりですか?
よほど内容に魅力を感じられたのでしょうね。
うむ、これも見たくなってきました。

ミラノサンドもおいしそう!!
こんな遅い時間に うれし様のブログをのぞいたのが間違い。
なにか食べ物をつまんで寝ることになりそうです。
やれやれ、ダイエットしなければならないのに、、、。
返信する
Unknown (よし坊)
2015-01-10 18:58:28
いかにも うれし様。
映画に行ってその内容でなく食べ物をUPする。
拘りが解ります。
返信する
Unknown (うれし)
2015-01-10 20:24:34
映画はwowowの視聴で済ませていましたが、大画面大音響でアドレナリン放出して爽快感を味わおうと久しぶりの映画館でした。期待に答えてくれました
でもわたしのイメージするshinmama様のジャンルには入ってない映画な気がします

ミラノサンドはほどよくトーストされたパンが美味しいんですよ。たっぷりレタスでボリュームもたっぷりなのにぺろっと完食しました、おそるべし(自分)
返信する
Unknown (うれし)
2015-01-10 20:42:17
よし坊様

映画の内容をUPなんて営業妨害はいたしません
同じ映画もしばらくしてTVなどで見ても、あらそうだったの?なんてことがたくさん出てくるくらいしっかり記憶されてません。面白かったかつまらなかったかだけが記憶されてるだけなんですよ・・・ヤレヤレです。
それなのに食べ物は割としっかり覚えてるんです。
ハハハ&ヤレヤレです
返信する

コメントを投稿

日々メモ」カテゴリの最新記事