うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

ポーラ美術館 箱根@三の三

2016年05月02日 | 旅メモ 関東

宿へ入る前にポーラ美術館へ立ち寄りしました

ちょうどお昼の時間でお腹空いたので
レストランへ直行
 

夫はランチセット、私は豚丼(メニューの写真とは違い過ぎ


ランチの後

見たことある~画がたくさ~んありました

あっという間に2時間 ふぅ~ カフェで休憩しよ


遊歩道を散策

宿はすぐ近くでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« うそぉ、、、、、 箱根@三の二 | トップ | 乗鞍高原も春~ 饗家へ@四... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし坊)
2016-05-04 17:26:11
もしかして強羅「花扇」かなと思ったのですが違いましたね。
照明が暗いのはお忍び仕様?

せっかく白濁希望だったのに残念でしたね。
でも良い宿を教えて頂きました。
返信する
Unknown (うれし)
2016-05-04 20:01:51
「強羅花扇」・・・想定外のお宿です


>お忍び仕様?
部屋の照明も控えめでしたが廊下は「控え過ぎでしょ」と突っ込み入れたくなるくらいでした

箱根で行ってみたい宿があります「箱根吟遊」行けるといいな
返信する
Unknown (よし坊)
2016-05-05 11:22:00
吟遊は良かったです。
駐車場にはポルシェを初め外車ばかり駐まっていました。
返信する
Unknown (うれし)
2016-05-05 19:48:34
>駐車場にはポルシェを初め外車ばかり駐まっていました。

ムムム ~゜・_・゜~
返信する

コメントを投稿

旅メモ 関東」カテゴリの最新記事