バディボギ

「バーディー」はミニュチュアダックス犬♂「ボギー」はヨーキーとチワワのミックス犬♂彼らと家族の楽しい日常を紹介します。

バディボギ伊豆に遊ぶ(最終日)

2010-11-27 | 日記
バディボギ達の伊豆の旅も最終日!おなごりおしみつつ「プチホテルサンロード」を後にして
家路につくのですが、まあ、昼食をこちらで済ましてからということで、ぐらんぱる公園前の
「神祇大社」にお参りしました。ここでは「ペットのお守り」を売っていて、バディボギ達が買うと、
ちゃんとお祓いしてくれました。(バディボギ達に神官が真剣にお祓いする姿がおかしくて、
思わず、うふふです)


昼食は、やはりぐらんぱる公園近くのかあちゃんで、もちろんワンチャンOKです。メニューは
唐揚げ定食、カレーライス、ラーメンくらいかな?お目当ては、「かあちゃん」がお店の裏山で
やってるみかん園!みかん狩りでひと汗かいたあとの食事のおいしいこと!
店員は皆、「かあちゃん」みたいで、誰がほんものだったか?


さあ、いよいよ帰りましょう!伊豆スカイラインは全線200円の試験期間中なので、そのコース
で帰りましょう!その前に、バディボギ達が、もうちょっと遊びたいと言うので、ぐらんぱる公園
に隣接する「旅の駅」へ。(おみやげの買い忘れはないか、チェックをかねて)
「旅の駅」にある、わんちゃんの遊び場で、しばし遊んでお行き!

平均台みたいのにのせると、「まだ帰りたくないよー」だと。


バディボギ達と、父さん母さんの伊豆の旅も、無事に終わりました。また、バディボギ達と
旅したいな! 2010.11.12~2010.11.14

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バディボギ伊豆に遊ぶ(2日目) | トップ | ボギー君、ニューヨークで災... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事