Unicycle 新宿 Azalea

東京都新宿区を中心に活動する一輪車クラブUnicycle 新宿 Azalea(ユニサイクル新宿アゼリア)の活動日記です

第7回 クラブ内発表会を開催しました

2022年12月11日 | 日記
今年も、保護者の皆さんのご協力により、クラブ内発表会を開催。

新宿からはちょっと遠いけど、見に来たい保護者やお友達、みんなを招待できることが出来ました!


1 ♪王様になるのが待ちきれない
オープニングは恒例の全員で。


2 ♪輝く未来(クリスマスヴァージョン)
クラブに入ったばかりのビギナーさんも先輩がサポートしながら2曲目の団体に挑戦。
練習期間は短かったけど、よくできました!
 

3 ♪ 喧嘩上等 タンザナイトボーイズ
男子4人組の演技復活!
 

4 ♪あのね。 りこ&あやか
ビギナーの2人がペアに初挑戦
 

5 ♪無敵のガールフレンド みのり&ゆり
 

6 ♪ALL FOR ONE 
昨年Bリーグのハーフタイムショーに出演した演目を5人Ver.でリメイク。
 

7 ♪What you want あかり&ゆうか
ちょっと大人っぽい曲に挑戦した2人。念願の立ちグラを演技に入れられました。
 

8 ♪Ievan Polkka かな&にちか
初めての姉妹ペアで臨みました。さすが姉妹、息があってる!
 

9 ♪雲の向こう ゆいか
初めてのソロに挑戦。なんと、落車なしで演技できました!
 

10 ♪群青 なゆ
こちらもソロ初挑戦。練習していた技が成功して本人も会心の演技。
 

11 ♪SING OUT LOUD しょうへい&たつき
クラブ創設以来、初の男子ペア!
 

12 ♪優しい彗星 たまき&うみ
みんなで練習を手伝って、たまきは初めてのペアに挑戦でした!
 

13 ♪スピーチレス さち&わか
10ヵ月前に初めてこの曲を演技してから、かなりレベルアップさせた技で再チャレンジしました。
 

14 ♪Starting Now あやの&りな
本日ダブルヘッダーの2人。またも臨機応変な判断で落車なしの演技。
 

15 ♪JEYKLL&HIDE にちか
高校生最後のソロ演技。いままでで一番いい演技ができたのでは?
 

16 アゼリアギネス・クイズ
司会&担当してくれた保護者がめちゃくちゃ盛り上げてくれました。
本物のギネス認定員だと思った人も多数💦
 


17 成果発表  しゅうき・まさゆき
練習してきた技を紹介してくれた2人。

18 ♪PAINT タンザナイト
約1年かけて、この曲をどんどんバージョンアップさせてきました。
 

19 ♪好きだ。フローライト
メンバーが怪我をして、7人Ver.で頑張りました。
 

20 ♪陽はまた昇るから シトリン 
先日の関東OPENではかなり緊張していたけど、今日はリラックスしていい演技ができました!
 

21 ♪Broken&Beautiful スピネル
下級生たちの憧れのお姉さんたちの優雅な演技ができました。
 

22 ♪美女と野獣(クリスマスヴァージョン) 全員
短期間の練習でしたが、なんとか全員曲に収まった~

コメント    この記事についてブログを書く
« 第21回 しんじゅく・キッズ・... | トップ | マラソンイベントで演技披露... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事