Unicycle 新宿 Azalea

東京都新宿区を中心に活動する一輪車クラブUnicycle 新宿 Azalea(ユニサイクル新宿アゼリア)の活動日記です

第21回 しんじゅく・キッズ・ミュージアムに出演!

2022年12月10日 | 日記
久しぶりにたくさんのお客さんを入れて開催された、「しんじゅく・キッズ・ミュージアム」に今年も出演しました。なんと!まさかのクラブ発表会と同じ日の開催のため、ペアの中学生二人だけが出演。
前半の司会も担当しました。



今まで箪笥区民ホールで開催されていましたが、今年は四谷区民ホールにて。
写真はリハーサルの様子。他には、和太鼓やダンス、ゴスペルなどのグループが発表しました。


オープニングは、今年のテーマ 「扉」にちなんで、ロープで見立てた「扉」をくぐるパフォーマンス。
一輪車で参加しました。
 

ペアの演技は、狭いステージで苦戦しましたが、一輪車歴8年の2人なので、落車なく演技できました。
 
ステージを終えた後、2人は急いで発表会の会場へ走るのでした…

コメント    この記事についてブログを書く
« チームCitrineの船出。関東OP... | トップ | 第7回 クラブ内発表会を開催... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事