Unicycle 新宿 Azalea

東京都新宿区を中心に活動する一輪車クラブUnicycle 新宿 Azalea(ユニサイクル新宿アゼリア)の活動日記です

新宿キッズミュージアム、大成功~!

2023年12月10日 | 日記
和太鼓やダンス、歌、様々なジャンルの子ども達の団体に混じって、一輪車演技を披露しました!
狭い舞台に、総勢25名ものメンバーをどうやって出演させるか!?苦労しましたが、結果、それぞれが日頃の練習の成果を発揮できる配役となりました。

オープニングでは、出演団体が今年のテーマソング「チグハグ」に合わせて、大きなハートを作りました!
 

楽屋はもう、てんやわんや


そして今年はトリを務めました!!
テーマが「チグハグ」なのをいいことに、クリスマスと季節外れのハロウィンも!と、いろいろ💦

1曲目:輝く未来(クリスマスヴァージョン)
ビギナーさんを中心に今日だけのために練習しました!そして、上手にできた!!


2曲目:はにゃ〇満点、銭天堂。
この曲の練習を始めてまだ3週間くらいの2人でしたが、とにかく笑顔いっぱいで演技できました!


3曲目:明日への扉
チーム:フローライトが先日の大会後、大幅にメンバーを入れ替えたため、舞台上でできる技に特化した”舞台用Ver.”に編集して、特訓しました。


4曲目:Crazy party Nightt +ディズニーミュージカルメドレー特別ヴァージョン!
発表会のオープニングに使った曲をアレンジして、ところどころにミュージカル風の演技を入れました。
いろんな仮装やお客さんも一緒に振りをやってもらったりして、皆さんに楽しんでいただきました!

 
不思議の国のアリス

白雪姫
体調不良で急遽「白雪姫」が交代!
ぶっつけ本番だったのに、リハーサル時と別の子だって他の皆さんが気が付かないくらいしっかり代役を務めてくれました。子どもの可能性ってスゴイ。
 
リトルマーメイド/ロッキン・ハロウィン


本番後の子どもたちの笑顔(&失敗して悔し涙)の写真↓


そして、年内の大きなイベントは終了!なので、気の早い忘年会
ものすごい出席率(笑)
今日のステージは大成功だったので気分よく、もーっと飲みたいところでしたが、明日はまた学校&仕事なので、1次会でおとなしく帰りました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年も新宿キッズミュージア... | トップ | 久々に、区外で一輪車教室を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事