Unicycle 新宿 Azalea

東京都新宿区を中心に活動する一輪車クラブUnicycle 新宿 Azalea(ユニサイクル新宿アゼリア)の活動日記です

マラソンイベントで演技披露しました

2023年01月29日 | 日記
第20回新宿シティハーフマラソン・区民健康マラソンのステージイベントに出演しました。
 

新しくできた国立競技場の脇に作られた特設ステージでの演技披露だったのですが、一輪車をやるにはかなり狭い!そして高さもあって、難易度の高いステージでしたが、子どもたちは笑顔でやりきりました!


国立競技場の周辺は、キッチンカーなども出ていて、仮装したマラソン参加者などもたくさん、お祭りみたいな独特の雰囲気。


午後は、さらにマラソンに出場する子もいて、みんなタフだな~
いいお天気でよかった♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 第7回 クラブ内発表会を開催... | トップ | 今年も千葉大会に出場しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事