糸山志泉〜展示のご案内など

作品展示のご案内用ブログです。
過去記事では武蔵美通信についても書いてます。

八女文化祭〜ありがとうございました

2017-11-12 08:02:22 | 展覧会

八女文化祭は昨日11日をもって無事終了いたしました。

今年も様々なモチーフで個性的な作品が並び、見ごたえのある展示でした。

私にとって山水画、水墨画は日本画との日々の原点です。

毎年八女文化祭に出展すると、また新たな出発地点に立つような気がいたします。

そして毎年必ず観に来てくださる方がたくさんいらっしゃるのでとても励みになります。

今年もご高覧いただきありがとうございました。

 

 

感謝を込めて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿