糸山志泉〜展示のご案内など

作品展示のご案内用ブログです。
過去記事では武蔵美通信についても書いてます。

as日本画展〜ありがとうございました

2023-06-26 07:48:00 | 展覧会
昨日をもちましてas日本画展は無事に終了いたしました。

お天気に恵まれた会期となりました。
大勢の方にご覧いただき、また、展示について気にかけていただき、まことにありがとうございました。
また、関係者の皆さまには大変お世話になりました。この場を借りて感謝申し上げます。
作品は9月に福岡県直方市の和草さんにて展示予定です。季節が変わるため作品を替えつつ、と考えております。
詳細は追ってご案内申し上げます。
九州の皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。

梅雨とはいえ暑い夏のような日々が続きますね。
お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿