糸山志泉〜展示のご案内など

作品展示のご案内用ブログです。
過去記事では武蔵美通信についても書いてます。

「冬物語」展Vol.3〜2017年最後の展示

2017-12-13 22:23:15 | 展覧会

今日たまたま訪れた小石原焼の郷で初雪をみかけました。

東京でもからっ風に凍える日々でしょうか。

「冬物語」展Vol.3は10日をもって無事終了いたしました。

お忙しい中にも関わらずご覧いただきありがとうございました!

作品だけでも東京の皆さまとお会いできて何より嬉しいです。

このような機会をいただけましたこと、

画廊のオーナー様にもこの場を借りて感謝申し上げます。

 

↓写真左側の2点を展示いただきました(鈴木さんにいただいた写真です。感謝⭐︎)。

 

 

 

この展示が今年最後のものになるかと思いましたが、

もう1箇所、

福岡薬院の美容室cobacoサンにて展示させていただいております。

いつもお世話になっている美容室に飾っていただけるのはとても嬉しいことです。

ありがとうございます。

美容室でのひと時に彩りを添えられれば幸いです。

因みに、次回来店する時まで飾っていただくというゆったりとした展示期間です^^

 

↓cobaco店主さま撮影の写真をお借りしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿