糸山志泉〜展示のご案内など

作品展示のご案内用ブログです。
過去記事では武蔵美通信についても書いてます。

新年あけましておめでとうございます

2019-01-01 00:51:58 | 日記

新しい年の始まり、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨年のことを少しご報告いたします。

昨年11月の耀画廊選抜展では最優秀賞の次点に選ばれ、先日盾を拝受しました。

新たな始まりの作品として出展した『届く』。

自由にやりたいように歩む中、このような素晴らしい賞をいただきとても励みになります。

何よりもいつも作品をご覧いただいている皆さまあってのことだと深く感謝申し上げます。

 

この『届く』とともに耀画廊選抜展に出展した作品『光待つ夜』は

先月12月中旬に開催された2018レターズリーフ展(小倉市見悟館内)にて

その他の作品と共に展示させていただきました。

ご覧いただきありがとうございました。

 

平成30年という年の私にとってのテーマは『光を探す』でした。

光を見いだした今、この光を感じて先へと進むよう制作と暮らしを大切に過ごします。

2月には八女で展示の予定もございます。

あらためて画面と向き合い、春の展示へと進んで参ります。

また皆さまと作品を通じてお会いできる時を心待ちにしております。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 平成31年 元旦         糸山 志泉

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿