(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

行ってないけどシェラトン・グランデ・ トーキョーベイ・ホテルの水回りチェック

10月11日にTwitterで、この様な写真が送られて来たので、使ってみようと思います。


確か翌12日(月)は小学校が休みの為、ティズニーに行ったみたいです。(私は仕事の為行ってないです)



そして、その時に泊ったのが「シェラトン・グランデ・ トーキョーベイ・ホテル」らしいです。


さらに、これを送られてきたら「記事にするしかないでしょう!」って事で行ってないけど書いてみます。



広々とした洗面所で使い勝手は中々良いと思います。(行っていないので分かりませんけど)



トイレは多分、TOTOのネオレストかな?



蓋のたぶん自動開閉あってコロナ禍では、便座などを触らなくて済むので良い機能です。



多分、浴室の単独なので湯舟にゆっくり入ってリラックス出来るはずです。



こう見ると完全に単独の浴室ですね。


違っていたらすみません。


    

シャワーヘッドもメタリック調で高級感が出ています。




そしてここがどこのホテルかも分かりました。






こちらは前回行った時のホテルオークラ東京ベイ の写真ですが、クリスマスシーズンだとこの様にイルミネーションがあります。




夜はこんなにきれいなのでぜひ行ってみてください。


これで「ヒルトン」「オークラ」「シェラトン(行ってないけど)」の水回りチェックは終わったので、今度はオークラの隣で建設中で21年にオープンする「トイストーリーホテル 」の水回りチェックかな!?




*******************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

 e-mail : info@uchi-web.com
  HP  : http://www.uchi-web.com/
*******************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっと気になる」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事