(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

スパリゾートハワイアンズ 2019/3/31

朝ラーも無事に済ませて、開園の8時30分前には何とか到着です。




ここが本日泊まる、日本のハワイ「ハワイアンズ」




フロントで荷物を預けた後は、早速プールでひと泳ぎしちゃいます。


画像はブレブレですが・・・・。


ちょっと寒かったかな。


プールの水もあそことは違って、きれいでいい感じ。




休憩の時に飲んだパインジュース。


どうしても飲みかたっからしいけど・・・。




折角、ストローが二本あるから二人で一つにしてくれれば良かったのにね。




案の定下の子は二口位飲んで残したし・・・・・。


1つ1080円・・・・・・。




次の目的地の「アクアマリンふくしま」(水族館)に行くのですが、3人でロビーのソファーでだらけちゃってます。




水族館なんかに行ってたら、チャックインは13時から出来るみたいで、現在15時近くだったので早速チェックインしちゃいます。


17時からの夕食に備えて、みんなが風呂に行っちゃっている間、先に帰ってきて部屋を一枚。


水族館で買った、カメとナンヨウハギが転がってます。


下の子は、ナンヨウハギをドリーと言って遊んでるから、まー良いかな。




疲れた体にはこの一本。


500円したけど気にしなちゃいけない。


つまみは水族館の隣にあった「いわき・ら・ら・ミュウ」と言う「新鮮な魚介類市場や、レストラン、お土産コーナーなどがいっぱいのいわきを代表する総合施設」(施設のHP参照)で買った、珍味いかでやらさせて頂いてます。




ここからは、お待ちかねの夕食の時間です。


南国をイメージして、バナナがなっているのかな?




こんな感じのバイキングスタイルです。




みんなが並んでた肉から行かせて頂きます。




彩りを気にしない、茶系が多いプレートにしてみちゃいました。




下の子が飲むオレンジジュースには、飾りのレイが付いていなくて、騒ぎ出すから追加でノンアルコールのカクテルを一杯頼んだからこんな感じになっちゃってます。


てか、アルコール入りにカクテルってあったっけ?


あればそっちにすれば良かったかな?


レイが付いてるかは分からないけど。




まー楽しんでるから良いか。


私は3時起きだったので、なんか疲れてる顔をしちゃってます。


ぶっちゃけ眠かったです。




20時30分からのダンスショー。


火を使ったショーやフラダンスがあったけど、個人的のはこの火を使ったやつが楽しかったかな。


30分位で終わるかと思ってたけど、1時間以上やるとは思わなかった・・・。


ここら辺で体力の限界で眠たかったです。


一緒に3時から起きてた下の子は、昼寝もしなかったのでここでダウンしちゃいました。




2日目もプールです。


昨日行けなかった、屋外のプールとかにも行っちゃいます。


ぶっちゃけ寒いです。


プールの中はまだ温かいけど、外気温は一桁だったんじゃないかな。




とにかく楽しんでるから来た甲斐はあったかな。




屋内のスライダー系も乗ったけど、この「ビッグアロハ」は別もんでした。


予備知識なしで行ったので、着水後に溺れちゃってます。


もちろんふざけてなく、水もたくさん飲んじゃいました。




まーちょっと、この時は少し放心状態なんですけど。


動画を見ると、係の人が助けに来ようとしちゃってるのが分かるんですよね。


上の画像でも、それらしい感じが分かりませんか?




一緒に滑った今度中学生になる姪っ子は、上手に滑って来たんです。


20代ならまだ行けたかもしれないけど、40代のおっさんには初見じゃちょっときつかったかな。


だけど子供達が中学生ぐらいになったら、もう一度挑戦してみようかな。


てか、一緒に来てくれるのかな?







何か水まわりの事でお困りでしたら、弊社までご連絡下さい。


水まわりのトラブルは(有)内設備工業にお問い合わせ下さい。


*******************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

 e-mail : info@uchi-web.com
  HP  : http://www.uchi-web.com/
*******************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事