(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

スパリゾートハワイアンズに行ってきました 2020/9/26

ようやく目的地のハワイアンズに到着です。


15時頃に到着したかな。



本日泊まるホテルはこちらじゃなくて、



こちらの建物の方です。


モノリスタワーの5階です。


おっさん感丸出しです。




部屋も新しく良い感じです。



ホテルに入ったら運転しなくていいじゃないですか。


そうなればやる事は一つだよね。



行っちゃうしかないよね。


たとえ高くても。



これからプールなんだけど一本ぐらい良いよね。



プールはこんな感じです。



モザイク処理が面倒で、部屋に帰る前に撮っているので人が少ないです。



夕食前にチャチャっと泳いじゃいます。


千葉の某ホテルのプールよりも水質が良いと思います。



食事が終わってエレベーターを待っている一コマ。


二人とも生意気に足を組んじゃっています。


食事は別の記事でアップします。



翌朝の景色。



前来たときは、そこの2階の駐車場にやっと止めたんですけどこの日はほとんど停まって無いです。


コロナの影響で宿泊客も少ないのかな。



今回はショーは見なかったのでこの写真を1枚。




2日目のプールタイムの始まりで、下の子は4時ごろから起きているので元気です。



昨日からこの滑り台が気に入ったようで、何度も滑っちゃっています。



小休憩でこれを頂きます。


ポテトでビールをクイッと行っちゃいたいけど、運転があるから帰ってからの楽しみのとっておきます。



    

フラダンスは見なかったけどここで1枚。


本物の人っぽいけどもちろんパネルです。




ハワイアンズっぽいのでここでも1枚。


ちょっとは楽しんでくれたかな。


せっかくだし、GoToやっている間にもう1ヵ所ぐらい旅行に行ってみたいね。






*************************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

e-mail : info@uchi-web.com
HP  : http://www.uchi-web.com/
*************************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事