(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

フォレストアドベンチャー・ターザニアに行った話 2023/5/4

GW中、私が立てた予定はコレ。


フォレストアドベンチャー・ターザニアです。


フォレストアドベンチャー・千葉の方は何回も行っているので、県内にもう一つあるフォレストアドベンチャー・ターザニア行ってきました。



ターザニアはコースは全部で4つ。


千葉は3つなので1つ多いです。


だけど注意が必要です。


千葉は80分の時間制に対し、ターザニアは4つのコースを1回ずつやったら終わりです。


係りの人説明だと90分かかると言って人もいましたが、うちの子の場合は30分で4コース終わってしまいました。


ちょっと物足りない。


今度行くなら我が家は、やっぱ近い千葉が良いですね。



コースは高さもあって楽しいです。



千葉で慣れているので、スイスイ進んじゃいます。



コースの最後はこれ。



千葉だと背中から行く事も多かったけど、こっちはほとんど足から着地が出来ていたから、スピードがちょっと緩やかなのかな。



こっちの〆はガリガリ君ソーダ味。




リソル森ってキャンプも出来るんだ。


一度こんな感じのキャンプもしてみたいけど、いびきの苦情が入りそうでハードルが高いんですよね。


だけど、BBQはやりたいな。



***********************************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

e-mail : info@uchi-web.com

HP  : http://www.uchi-web.com/
***********************************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事