'ROUND MIDNIGHT

ソウルにジャズ、ボサノバ、シティポップ、そしてビールが大好き(^^)お気に入りの曲やアルバムを紹介しています... ♪

まんまる / ピリカ

2005-11-10 18:51:06 | Japanese

iTunes Music Storeで見つけたJapaneseレゲエもの。

ジャケットに写る女性の名前かと思っていたら女性1人男性3人のグループなんだって。

デビュー作となるミニアルバムからで「雨降りの夜」がメインのようですが、個人的にはこの「まんまる」のほうが可愛らしくて好きやね(^^)

レゲエといっても最近よくあるラップものではなく、僕でも聴けるまったり感のある和み系

ヴォーカルの麻衣ちゃんの声がとってもキュートで、(失礼な言い方かもしれないけど)土岐麻子君がレゲエ歌ったらこんな感じかな。

そんな彼らのオフィシャルサイトはhttp://www.h3.dion.ne.jp/~pirka/

このミニアルバムも紹介されているのでチェックしてちょ(^^)

iTunes Music Storeピリカの曲を購入または試聴する。

Pirka

(Japanese/Reggae,『ピリカ』,2005)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿