'ROUND MIDNIGHT

ソウルにジャズ、ボサノバ、シティポップ、そしてビールが大好き(^^)お気に入りの曲やアルバムを紹介しています... ♪

Arc Of A Diver / Steve Winwood

2005-09-12 18:17:56 | Rock/Pop/AOR

レコードでしか持っていなかったので、「While You See A Chance」と次作の「Valerie」の2曲と併せて「iTunes Music Store」(以下「iTMS」)でゲット...(^^)

そして同じ理由から「Joe Jackson」の「Steppin' Out」、「You Can't Get What You Want (Until You Know What You Want)」の2曲も...(^^)

このように「アルバムをCDで買い直すには至らない」場合、「iTMS」は曲単位で購入できるので便利かもね...(^^)

そしておそらくCD化されていなかった「NORIKI」(キーボード奏者の野力奏一を中心とするフュージョングループ)や「加藤和彦」、廃盤で入手困難だった「門あさ美」のアルバムなどもあり、和モノに関しては探せばけっこうレアなものもあるかも...(?)

ただし、洋モノに関してはいまだに「商店街のCD屋さん」状態...(笑)

また、いずれも一部のレーベルやアーチストの曲が未配給なのは気になるところ...(^^;)

最後に個人的に前述の「門あさ美」に関しては、結構な値段かけてCDやレコード集めたので、ちょっと悔しいけど...(笑)...♪

おいおい、曲に関するコメントはなしかい...(^^;)

↓ iTunes Music Storeで「Steve Winwood」の曲を試聴または購入する

Steve Winwood



blogram投票ボタン  音楽ブログランキング  にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ  にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ  人気ブログランキングへ



My Auctions


(Rock,『Arc Of A Diver』,1980)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿