ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

iPhone6plusに機種変

2015-01-02 22:06:46 | 日記
ケータイが見つからず。もうどうにもならないので、今日、ソフトバンクショップに行った。

本命はiPhone6か、XperiaZ3だったんだけど、iPhone6は小さすぎた。

丁度いい大きさといえば丁度いいんだけど。

仕事中によく調べ物するから、画面が小さいと不便なのです。

拡大しながらソースコード見る不便さを、アクオスフォンの頃から感じてて。

もうちょっと大きかったらなぁ、なんて思ってたのです。

逆にタブレットは大きすぎるのです。
荷物になるし。

ケータイでパパッと調べる程度なので。

ちょっと大きいかもだけど、これくらいが丁度いいのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。