ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

あかひげ薬局で精力剤を買った

2015-01-02 17:36:02 | エッチなお話
風俗に行ったので、ブログのカテゴリーに「エッチなお話」を追加しました。

今日、朝10時に起きて、ヘブンネットとかいう風俗情報サイトで、今日出勤している女の子を確認。

とりあえず、ああいかん洗濯しなければ・・・。

うむぅ、なかなかかわいい子がいっぱい。

19歳から23歳までの女の子が出勤中です。


さて、シャワー浴びて、体をきれいにして、オッケーだ!

まず、あかひげ薬局に行こう。

福岡市役所の近くに、あかひげ薬局があるのです。

駅前一丁目のバス停に歩いて行っていると、歩き方のおかしい老人が私を追い越していったのですが、ふらふらと車に体当りしながら歩いていたので、危険ドラッグでもやってるのかと思っていたのですが、目の前でコケたので、介抱した。

まぁ、そんな話は置いといて、駅前一丁目から「天神・博多循環」の100円バスに乗って、あかひげ薬局に行きました。




薬局に入ると、バイブ(肩こりのじゃなくて、チンコの形してるやつ)が棚に陳列されていました。


すげぇ、なんて感心してたら、奥からおじさんが出てきました。

気さくな店員さんで、オチンチンの悩みを真剣に聞いてくれました。


とりあえず女の子の膣でイけないので何とかしてほしいのと、勃起しない悩みを打ち明けました。


まぁ、今日はソープランドに行くので、勃起したらいいことを伝えました。

お薬代1万800円を支払い、その場で飲み干す。

薬剤師さんにお礼を言って、薬局を後にしました。

(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。