ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

ケータイ見つかる

2015-01-02 23:25:01 | 日記
今、小腹が空いたので、来来亭にラーメンを食べに行ったら。

「お客さん、ケータイ忘れてなかったですか?」
と、店員さんに言われました。

店員さんが取り出したのは、紛れもなく私が無くしたケータイでした。

丁寧にビニール袋に包んでくれてました。

「お客さん常連なのですぐわかりましたよ」

うーん、嬉しいけどさ。

iPhone買っちゃったよ。

なんなんだろうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。