ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

座右の銘決まる

2014-01-20 23:10:39 | 日記
なんかね、LINEのプロフィール欄にみんなかっこいい事書いてるんですよね。

でもね、私のプロフィール欄には、人類は滅びてしまえとか、そんな事ばかり書いているのです。

いかんね、それは。

ということで、私にピッタリな、座右の銘が今日閃きましたよ。
今日の仕事っぷりで決まりましたよ。

「午後から本気出す」

です。
なんかね、精神安定剤が効いてたり、睡眠薬が効いてたりして、午前中はほわわーとしているのです。
その代わり午後は仕事バリバリしてるので、これがピッタリかなと。

いいね。

僕にぴったりの座右の銘です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。