ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

幸せを探して

2014-01-22 23:28:52 | オカルト
近所のロータリー使いの友人が、去年衝動買いして「俺って馬鹿だろ」とか「馬鹿だねー」って話をしてて、衝動買いって怖いねって話をこのブログ記事に書いたのは、一昨日私も衝動買いしてしまったからです。

買った商品を書くと、馬鹿って言われるだろうから、「いやいや、君も衝動買いしてたじゃん。無駄なもの買ったって自分で言ってたじゃん」って、ブログ上で前もって逆ギレしてみた。


で、何を買ったかと言うと。

「霊能者が宇宙の波動パワーを注入して私の魂を浄化するカード」

浄化、恋愛、金運、成功運の4枚セット(1枚割引)で2万9千400円でした。


私はこれで幸せになりたい。
恋人を作ってイチャイチャしたい。
貧乏脱出したいのです。

魂が浄化されると、統合失調症も治るかな。

なんて思いながら買いました。

私って、デジ物と、スピリチュアルグッズに目がないのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。