ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

安定している

2013-11-28 20:57:24 | Apple
ホームページの管理をMacでしたいので、FTPソフト「FileZilla」を使ってレンタルサーバーに接続して、今ファイルをダウンロードしているのですが。
処理が早過ぎるのです。
Windows7でFFFTPを今まで使っていたのですが、処理が遅くて途中でフリーズしたり、接続が切れることも多かったのです。
まあこれは、WindowsやFTPが悪いんじゃなくて、補助記憶装置がHDD(ハードディスク)じゃなくて、SSD(フラッシュメモリ)だからかなぁ。
MP3をダウンロードするのに時間が・・・うおおぉぉ早いぞ!!

どれくらい早いかというと、まんこにちんこ挿入しようとして、なかなか入らなくて入口付近をグリグリしてたら出た・・・。

みたいな感じ?

FileZillaも安定していて、止まらない。
これはね、驚きですよ。

これはもう、Mac使い倒すしかないね。
気に入った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。