ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

連休明けの気持ちを曲にしてみました(作りかけ)

2013-02-11 22:37:30 | 日記
いつも口ずさんでいるイントロフレーズを曲にして、仮の歌詞を付けてみました。
ボーカルは初音ミクです。

休み明けの心境を歌ってます。歌詞に突っ込みどころあります。
「お前、そのルックスで天使か!!」というツッコミです。

Coward_making

まぁ、そんなわけでですね。
明日えげつない荷物来てたらどうしよう。とか、本気で心配して落ち込むのです。
私は、荷物が多いのはいいのですが、多すぎたり大きい荷物があって、一回に積めないというのが嫌いなのです。
うん、親しくしてもらってる先輩が読んでくれてるので、正直に告白しますけど。

パレット物があっても一度に詰めたらいいのです。フォークリフトがあるお客様なら直良です。
しかし、リフトもクレーンもないお客さんで、300kgとか伝票に書かれている荷物はマジ勘弁です。
精神的に。

わたしはまだまだ修行が足りません。
先輩が荷物見て、笑ってるのを見て「私もそんなふうになりたいけど」と願うのですが、まだまだです。

まぁ、そんなわけで曲ですが作りかけです。
ボーカルも無調教です。
まだまだです。
曲ができたら、作詞とボーカルデータに感情を付ける作業が待ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。