ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

2014年にWindows9が出るらしい

2013-02-12 21:12:58 | ITな話題
スロースタートな「8」ですが...Windowsの勢力はそのまま、2014年の「Windows 9」へバトンタッチか

この記事を読むと、来年には新しいWindowsが出るということになりますね。
私の印象では、Windows7の出来があまりにもよかったぶん、Windows8はどうだろうといった感じですね。
スマホやタブレット端末と、ユーザーインターフェースを統合したためにPCでは使い勝手が従来と異なりユーザーを混乱させたのは事実。
Windows9は、メトロを廃止し7のようになるのか、それとも8の方向性を維持して行くのか、気になるところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。