ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

ピカピカだ!あはははは(笑)

2011-04-30 21:12:21 | 日記
おとつい、自転車の後輪の空気が抜けていて、自分でパンク修理するの面倒くさいので、昨日自転車屋で見てもらうことにしたのです。

でも、今までの私の人生のパターンからすると、自転車屋に行ったけど閉まってました。
ちゃんちゃん♪

な感じになりそうだったので、自転車屋に電話をして、今日お店が開いているか確認することにしました。
電話をすると、お店は開いているようで、自転車を持っていくことにしました。

自転車のタイヤを指で押すと、完全に空気が抜けていたので、空気入れで空気を入れました。
タイヤから「シュ~」と音がし始めたので、タイヤの空気が抜ける前に自転車屋に行かなければなりません。
うおりゃ~!と鬼のように自転車をこぎ自転車屋を目指していたその時。
前から来た自転車に乗ってる中学生男子がすれ違いざまに。

「ツルツルだ!あはははは(笑)」

と笑われてしまいました。

何笑ってんだてめぇ!!
お前だって私くらいの歳になったら禿げるんだよ!!

という話を会社の先輩に話したら。

「だからお前、帽子かぶれっていいよるやろうが!」
って怒られました。

ん、え?私が悪いんですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。