ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

年末年始連絡が取れなくなった

2015-01-01 02:15:15 | 日記
なぜか知らんけど、この時期絶対ケータイが壊れたり、無くなったりする。
iPhoneもそうだし、Androidスマホもそう!

今年もAndroidスマホがなくなって、近所の友人と大分の友人と連絡が取れない状況になってしまった。

大晦日はケータイを家中探しまくって見つからなかった。


さぁ、どうする。

スマホはパスワードでロックしてるけど。


どうだろう・・・。


まったく、このまま見つからなかったら、仕事にも支障が出てしまう。


機種変したくないな。


でも、このまま見つからないのはちょっと。

最悪、機種変か・・・。



あ~あ、全く。


iPhoneは欲しいけど、あ、確か昔使ってたAndroidスマホがマンションにあったような気がする。

Androidのバージョンは古いが、問題ナッシング。

とりあえず正月休みが終わってそれに機種変すればいいのだ。


新しい機種を買うのはやめとこう。

だって、今年SIMロック解除されるでしょ?

うん、そうしよう。


年末年始は、誰とも連絡がとれないが仕方が無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。