ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

ラーメン食べたいけど我慢

2007-05-23 00:38:04 | ダイエット
こんばんは、うっちゃんXです。
やっと、93.8kgになりました。

ゴールデンウィーク前の2日連続飲み会で98.7kgの状態から、4.9kg減らしました。

先週、ハンバーガーやカツカレー、家系ラーメンを食べたので95~96kgからなかなか落ちなかったんですけどね。

ホントにもう、ラーメン禁止。
晩飯、カップヌードルにしたら、体重が急に落ちた。

正直、家にいる時はプロテインだけでよさそうな感じなんだけど。

あ、みんなはこんな不健康な食生活はやめてね。

私の場合は、6月23日までに痩せたらピンサロおごってもらえるので、どんな不健康な方法でも痩せないといけないんですけどね。

もちろん、痩せなかったらピンサロおごらないといけません。
やっぱりさ、自分の金で他人のオティンティン舐めさせるより、他人の金で自分がオティンティン舐めてもらったほうがいいじゃん?

で、浮いた金でオティンティンが大きくなる薬を買うわけですよ。

「週間実話」にオティンティンが大きくなる薬の広告が載ってましてね。
18cm大きくなるのが1万8千円。
10秒塗るだけらしい。

あ・・・・これどうかなぁ。
飲むやつで5cm増大。

どっちが本当っぽいかなぁ・・・。
(どっちもウソくせぇ)

・・・・。でもさ、どうせなら5cmより18cmのほうがいいよね?

おおう!!今定規当ててみたんだけど、やっぱ18cmだよ。

決定!!!

ブートキャンプみたいに経過を載せたりしてね。

まぁ、画像載せた時点でブログ削除されて私逮捕されるんでしょうけど。
ははは(笑)


まぁ、そんなんどうでもいいんですけど。

体重的に、ここ最近変わらないんですけど。
おなかの脂肪が異様にやわらかくなりました。

さぁて、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。