ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

なんだよー、ふざけんなよー

2010-08-21 20:59:04 | 日記
なんだよー、ふざけんなよー(ToT)
オフィス2003の箱開けたら、インストールCDがないよ。
やっべー、どこやったかな。
えー。困るなぁ。

デフラグソフトのプロダクトキーもないし。

駄目だぁ。


・・・だ、断腸の思いですが、クリーンインストールする前の状態に戻さないといけません・・・。

「True Image Home 11」で元に戻すのです。

なんだよそれ・・・。
あ、ぜんぜん面白くないぃいぃ。

なんだよー、ふざけんなよー。

無駄に時間を過ごしたよ。

サクサク軽快は、夢で終わったのです。

ああでもこの状態のバックアップは取っておこう・・・。

(ToT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。