ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

趣味はクリーンインストール

2010-08-21 20:19:47 | 日記
Windowsがあまりに遅いのでクリーンインストールしました。

「しました」・・・っていうか「しています」
Windowsの起動とか色々遅くなってしまったので、リフレッシュです。

いいね~早いね~。新品のPC買ったみたいですよね。
・・・今年何回Windows入れなおしたかな。

「Firefox」と「Thunderbird」もインストールして、「MozBackup」でブックマークやメールも復元して・・・。
ああ、オフィスも入れないとね。
オフィス入れたらウィルスチェックしてバックアップ取らないとねっ。

え?そんな話題面白くないって?

ふふふ~ん。
じゃぁ、
中国ポルノサイト開放の裏にあるもの - Newsweek日本版
この記事の冒頭で書かれている「YouPorn」を検索してみたら?
海外エロ動画サイトだから、アンチウィルスとファイアウォールとかセキュリティは万全にしとかないといけないぞっ!

へへっ、それ以前にそんなサイト見て何があっても、私は責任取らないぞっ!
自・己・責・任

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。